ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

やば

この人たち、全然話通じん┐⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠┌

何回言ってもだめだ・・・

同じ言い方・違う言い方、

困って伝えても、淡々と伝えても

どうやっても状況が変わらない。。。

ホントに人の上に立つ人間?

やば。

誰の目に見ても明らかにおかしなこと・改善すべきことを何度も何度も伝えている。

毎回見事にそのまま。同じことをずっと繰り返すのみ。

伝えている自分がおかしいのかと思えてくる。

言わない方が楽かも。

指示待ち人間になった方が面倒くさくないかも。

ことなかれ、ことなかれ・・

と、一瞬でも思う自分、うんざりします。

人間できてないなー

まだまだだなー

と結局日々反省・行動ですね。

でもやっぱり転職したい。

ここやばい。まじで。 

簿記の勉強がんばろう。。。