ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

簿記3級合格!!

合格しました!!

当初思い描いていた

11月合格からは大きく離れましたが

なんとか7ヶ月勉強して

4回目のネット試験で受かることができました

終わってみて思うことは

やはり

仕事をしながら

ガッツリ勉強する

合格までのレベルに達するのは

簡単ではない

ということでした。

私の脳ミソの問題も大いにあると思いますが‥

しかし

ある意味

この畑違いの分野への勉強は

自分の夢への本気度を試す意味合いもあったので

諦めずに続けて合格できて

よかったです😁

次はFP3級の勉強へシフトします!!

5月末の試験なので

間に合うか微妙なところですが

やらないよりやったほうが絶対ためになる!

経験値を上げるために受験します!

今日勢いで申し込みしてしまったので

もう後には引けません  笑

合格目指してまた一歩ずつ勉強を

進めていきます🚙💨💨