ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

考える暇

簿記の過去問

やればやるほど

間違えれば間違えるほど

自信がなくなります💦

私のこれまでの経験上

そういう思考になるときは

逆にそれ以外のところは出来ているはずなので

頭では分かっていても

こんなんじゃダメだ!

絶対合格できない_| ̄|○ il||li

モードにすぐになってしまいます

なんとかせねば。

もうすぐ開き直り期が訪れるはず 笑

そこまでいけばあまり心配事はなくなるのですが・・

受かるかなー

どうかなー

と考える暇があったら

一問でも多く問題を解いて

見直しをして

合格に近づきたいと思います🔥


f:id:yorozuya-fukurou37:20221122154833j:image