ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

ネット試験

今日

簿記3級のネット試験を受けてきました

結果は

61点・・・

合格まで9点足りず。

苦手でなあなあにしていたところ

範囲広いし、出らんやろー♨

と高を括っていたところが

見事に出題されました_| ̄|○ il||li

きちんと解けるようになっていない状態で

受験したのがよくなかったです(;´Д`)

今年中の合格はダメでしたが

せっかくここまで勉強してきたので

また計画を立てて

勉強し直して

冬の間にまた試験を受けようと思います。

プラス材料といえば

ネット試験の経験が積めたことです

雰囲気も手順も分かったので

次回はスムーズに取り組めると思います。

将来の自分・家族のために始めた勉強📖

明日からまた頑張ります💪