ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

簿記の試験

8月末から取り組んできた

簿記3級ですが

いよいよ来週の土曜日が試験の日になりました

なかなか思うように計画が進まず

現時点でも

合格は

かなり厳しいだろうなと思います。

でも

自分が本当にリスクを取ってまで

将来うどん屋さんを

どうしてもやりたいことなのか

本気度を自分自身で試す意味でも

勉強を始めた資格なので

今回はダメでも必ず取りたい資格です。

来週以降

ネット試験であればいつでも受けられる簿記3級を年内に確実に合格するために勉強を続けるか

1月末に期日が決まっているFPの試験(テキスト購入済み)どちらを優先すべきか悩んでいます。。。

現時点では答えは出ていませんが

そんなことより

なにより

来週末の合格に越したことはありません。

時間は限られていますが

最大限に悪足掻きをして

抵抗してみようと思います

今の簿記力よ、如何に!!


f:id:yorozuya-fukurou37:20221119224715j:image