ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

次なる目標🔥

11月の簿記3級合格を目指します❗❗

 

今の職場的には全く関係ありませんが、数年後、開業するに当たって、必要な知識がたくさん含まれていると思います。また、資産運用をしている身としては、投資をする会社の運営状況などをもっと詳しく理解できるようになりたいです😎

というのも

今年一年間は、午前のみの勤務をしています。夕方に子どもたちが帰ってくるまで、多少まとまった時間が確保できるので、その間今まで出来なかったことをいろいろとしています。

なので、前々からやってみたかった資格(簿記やFP)の勉強をするチャンスだと思っています。

先日の一級小型船舶操縦士の試験と同じく、これまた全く知識ゼロですが、将来の目標達成のために、頑張ってみようと思います🔥🔥🔥