ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

車中泊弾丸ツアー🚙💨

新型コロナ新規感染者数、依然多い日が続いていますね。

我が家が夏に予定していた県外への旅行も、いろいろ話し合った結果、宿には泊まらず、車中泊1泊の弾丸ツアーとなりました。

長崎で開催されている期間限定の催し物を見に・・・

 

出発は深夜なのに

こどもたち

朝からおおはしゃぎです(ꏿ﹏ꏿ;)

夜飯を終え、風呂にも入り、仮眠をとり、

 

よし❗出発❗こどもは寝てたら着くぞ❗最高だろー❗❗

 

と出発をしたものの、後部座席で静かなるお祭りが始まりました・・

私もなんとなーく微かに記憶にありますが、この非日常でドキドキする感じ、ワクワクが止まらない感じ、昔はよくありました。こどもの感情に素直なところ、見ていて可愛くもあり、懐かしくもあり・・

 

ただ

 

はよ寝れ( ̄ヘ ̄;)

 

明日きついぞー(눈‸눈)

 

ホントに寝るのかなー🤔

元気に育ってくれてありがとう❗❗

と、思うようにします。笑

 

自分たちにできるコロナ対策をこれまで通り行って、周りの人に迷惑をかけないように・・楽しい思い出がつくれたらいいなーと思います。

皆さんも帰省や旅行で車を使われる方がおられると思いますが、どうぞ無理せず安全運転を⊂(・﹏・⊂)

f:id:yorozuya-fukurou37:20220814145754j:image