ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

肉じゃが

夜飯を作り始めて2ヶ月・・

ちょっとずつレパートリーも増えてきたので

奥さんのさりげないひとこと

肉じゃがの材料あるねー

反応し、肉じゃがを作ることに決定。

f:id:yorozuya-fukurou37:20221010171924j:image

謎の料理が完成しました。

何かがちょっとずつ足りないのは分かっているんですが、大惨事になるのが嫌で手を付けられず

そのまま食卓に。。

これ食べんやろうなー

という心配をよそに

子どもたちいつも以上におかわりしました 笑

奥さん曰く

薄味で出汁がきいていたからかも💡

だそうです。

偶然の産物でしたが、とりあえず食べてくれてよかった♨

分量きっちり測るのになー

まだまだ応用が利きません🥷

日々精進です🔥🔥