ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

日本🇯🇵vsスペイン🇪🇸


f:id:yorozuya-fukurou37:20221202165852j:image
すごい

のひとことでは済みません!!

またしても夢にもみなかったことが

現実になりました👀❗

 

小2でサッカーを始めた私

ドーハの悲劇の年でした

小6のとき日本🇯🇵がW杯初出場

自分の国が初めて出るW杯

ワクワク感が半端なかったのを

覚えています

そこから24年間

たくさんの惜しかったねー

もうちょっとやったねー

がありました。

そして

2022年W杯

ドイツやスペインに逆転勝ちする時代がきました

日本🇯🇵がW杯の舞台で躍進しています📣

夢を現実に変えようと奮闘する選手や監督を見ると勇気や希望をもらえます。

やっぱりいくつになってもサッカーは好きです

これからもこの先もどんどん発展していってほしい✨

がんばれ日本🇯🇵

私は応援し続けます🎌

 

カタールワールドカップ2022

12/1   vs  スペイン🇪🇸 ◯ 2−1

    得点:堂安、田中