ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

日本🇯🇵vsクロアチア🇭🇷

感動と勇気をたくさんもらった

日本のワールドカップが終わりました

後半序盤まではベスト8行けそうʘ⁠‿⁠ʘ

な感じでしたが

同点に追いつかれてからは苦しい戦いでした

専門的なところはメディアや専門家が語ればいいと思うんですが

やはり

一般庶民の私からすれば

国を背負って戦い、勇敢にチャレンジした監督や選手・スタッフの方々に最大の敬意を払って感謝の意を伝えたいです。

チャレンジなしに前進はない

オシム元監督の言葉です

私も目標を見失わず

努力を継続し

達成できるよう

日々精進していこうと思います。

ありがとう日本代表!!

そして、これからも

がんばれ日本🇯🇵!!

 

カタールワールドカップ2022

12/6 決勝トーナメント一回戦(ベスト16)

     vs  クロアチア🇭🇷 ✕1−1(PK1−3)

    得点:前田