ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

スキー⛷

友人と今シーズン初スキーに行ってきました⛷

毎年

年越し前に行くのが

ここ数年、友人との恒例行事となっていますf:id:yorozuya-fukurou37:20221229222838j:image

雪→先週のドカ雪でバッチリ☃

天気→風ほぼなし、くもり、気温低過ぎず

お客さん→めっちゃ少ない

リフト券→平日割+ランチタダ券とドリンクタダ券が付いてくるまさかの展開でした✨

 

いつも通り

深夜に車で出発して早朝に到着

リフト運行開始まで仮眠

昼過ぎまで滑って

夕方頃に家に帰り着く

という強行プランが

だんだんと歳を重ねるごとに

キツくなってきていますが

道中眠い中

あーだのこーだのダベるのも

楽しみの一つです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

スキー・・・もっと上手くなりたい⛷💨💨

 

しかし。

家に帰ってきて、ふと我に返る自分

『おい❗簿記の勉強せんか❗❗』

近い将来

冬は心置きなくスキーに没頭できるように

気を確かに、今すべきことを一歩一歩着実に進めていこうと思います🔥

f:id:yorozuya-fukurou37:20221229225222j:image