ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

寒波🧊

めっちゃ寒い日が続いていますね❄

滅多に雪が降らない私の住んでいる地域も

今週はずっとスキー場⛷か!

と思うくらいの気候です☃

今日も若干吹雪いております

普段であれば屋外で越冬できるオリヅルラン

やられてしまいました🌿

f:id:yorozuya-fukurou37:20230128161533j:image

家の中に入れてあげればよかった・・

自分が寒いばっかりで気が回らず

可哀想なことをしました_| ̄|○ il||li

また暖かくなって元気に生えてきてくれるのを待ちます✨

ただ

困っているのは大人だけで

こどもたちは非日常を楽しみまくっています

水が凍ったバケツをひっくり返して
f:id:yorozuya-fukurou37:20230128155734j:image

中に雪を入れまくって遊んでます❄

こんな感じで凍るんやねー💡

と何かを学んだ模様です👍

全国各地で大雪のニュースが流れていますが

大きな事故や災害が起きないことを

祈るばかりです⛪

はやく暖かくなってくれー🙏