ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

おいしいコーヒー☕

最近これハマってます👇

牛乳入れたり、ハチミツ入れたり、その日の気分に合わせて混ぜるだけ👍

結構おいしいです☕

そして・・お財布に優しい✨

一本で10杯、約1700ml分つくれるようになってます。500mlのペットボトルだいたい3.5本分つくれるので、かなりお得です👍

金額で考えても一本278円で、コンビニや自販機でペットボトル買うより相当にお得です。

最近近所のスーパーに買いに行っても売り切れのときが多くなってきているように感じます🏄

 

と、偉そうに勧めていますが、全部奥さんに教えてもらいました🤪笑

ありがとう妻よ・・・今日もコーヒーが安くて美味しい我が家です。