ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

バケツ稲🌾

今年

知り合いから稲が余ったとのことで、初めてチャレンジしています。

中干しもしたし、穂もできてきました👍このままいけば、収穫できるかなーと楽しみに育ててしています。


f:id:yorozuya-fukurou37:20220903165231j:image

が!

蚊🦟がすごい!!

大量発生です😱ネットで育て方を調べたときに、蚊のことは書いてあったので、予防で手入れは結構していたつもりでしたが、ここまですごいとは・・

おそるべし、蚊の繁殖力🦟

そして

誰よりも刺されやすい私は、庭の水やり・メダカの世話のとき、集団🦟に襲われます。

収穫までもう少し。。。

ムヒの欠かせない日々が続いています🩹