ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

大発会

いよいよ2023年の取引が始まりますねー

我が家はインデックス投資が中心なので

そこまで短期の上げ下げに

一喜一憂することはないんですが

やはり一年の始まりの日

となれば

謎の緊張感をもちます 笑

有識者の方々のご意見では

なかなか今年の相場はよろしくないようですが

8年先(開業)を見据えながら

コツコツと淡々と冷静に

準備を進めていきます👍

でも・・

長期保有目的ですが個別株もやっているので

やっぱり上がってほしいですね😁

これは投資家全員の願いかもしれません  笑

どんな一年になるのでしょうʘ⁠‿⁠ʘ

今からとても楽しみですねー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
f:id:yorozuya-fukurou37:20230104004105j:image