ふくろうどん

2030年うどん屋兼万屋(なんでも屋)開業を目指して日々コツコツ取り組んでいます✨スキルアップ、資格取得、資産運用、その他なんやらかんやら・・ゆるーく記録中🦥

面談

今日面談が2件・・・のはずでした(;´Д`)

一つは勤務先が委託している産業医との面談

職場での現状をお伝えしました

自分の体調についても。

無理はしない

でも頑張りたい

環境を変えたい

など、いろいろ話をしながらアドバイスもいただきました

いい先生でした✨話しやすいと思った人に久々出会いました

面談を希望してよかったです

 

もう一つは、上司とのヒアリングの予定でした

忙しいようで都合が合わず、今回は見送りに。

これまで同様、改善されてない同じことを伝えるつもりです

喧嘩を売っているわけではなく、クレームを入れているわけでもなく、

ただ

普通に職務を全うさせてほしいという一点のみのお願いです

これまで通常業務に明らかに支障がでるほど、便利屋みたいに使いっぱしりにされることが多々ありました。突然その日の朝に伝達され、私の予定は崩壊します。準備がギリギリのものがあるときなんかは絶望です。本来であれば、イレギュラー対応の優先順位が高いはずの方もおられるのに、あえて午前中勤務で仕事パンパンの私にさせようとしてきます。

この一点のみ、すごく困っているのです

4月からあの手この手でずっと伝えてます。

今のところ全く変わっていませんが。。。

 

文句垂れ

面倒くさいやつ

思われてるんだろうなー

と思いますಠ⁠﹏⁠ಠ

でも

ちゃんと伝えないと変わらないのも事実

少ない可能性に賭けて

今回のヒアリングに臨みます

そして

肝心なのは

伝え方

だと思います。どんな言葉を使ってどんな話し方をするのか・・・話下手な私は下書き原稿を作ろうかと画策中です💡

ちょっとでも状況がよくなるように、努力しようと思います💪